inserted by FC2 system




新しくオープンしたページです。最近感じたこと、凝っていること、お得な情報などを
載せていこうと思ってます。更新は不定期です。たまには見に来てね。

第1回
やっぱりパソコン!

余暇の楽しみは、パソコン買うまではプレステーションや本、CDを聞くなどでしたが
今はパソコンが大半を占めています。なんといっても、無限の楽しみ方がある!

インターネットでもよし、オークションも、ホームページも、その上資格を取ったり
勉強もできちゃう。オークションは、まだやったことがありませんが、挑戦してみたいな。
ホームページ作成講座もホームページでみれちゃうし、メルマガとってもよいし
やりだすときりがないです。プレステなどのゲームソフトは必ず終わりがあるわけだし
もう一度同じソフトやる気にはなりませんもの。その点、パソコンには終わりがない。

今の目標は、自分の技術をレベルアップすることです。
では、次回も見に来てね〜☆


Wata-naのひと言INDEX