◆◇◆ 6000カウント記念! ◆◇◆
☆彡♪皆さんご訪問ありがとう♪☆彡
これからも応援してね。


第11回
再配布掲示板(BBSS)について (H15.7.9)


H15.7.1より、BBSSに参加しました。これは、素材屋さん、イラストレーターさん
自らが作成しているとても素敵な掲示板です。私もひとつ掲示板を作ってみました。

レンタルではありませんので、ダウンロードして使ってくださいね。
詳しくは、「素材ほのぼのBOX」の素材メニューのBBSS(再配布掲示板)を
ご覧ください。アイコンがまた増えてきたら、もうひとつ作ろうかと思っています。
しばらく先になりそうですが・・・^_^;
ダウンロードの際は、素材BBSにひと言お願いします。

この回より、ひと言ページの壁紙、飽きてきたので変えてみました。♪
これも、「素材ほのぼのBOX」で作っています。他の色違いも置いてますので
よかったら使ってね。使用報告は、素材BBSでお願いします。
では、次回まで・・・(^.^)/~~~


Wata-naのひと言INDEX

inserted by FC2 system