◆◇◆ 7000カウント記念! ◆◇◆
☆彡♪リニューアル構想中です、しばらくお待ち下さい♪☆彡
これからも応援してね。


第12回
秋のドラマ (H15.10.9)

TOPもリニューアルしたいな。と思いつつ、なかなかはかどりませんが、
年内には、なんとか・・と思っています。

今回は、私の大好きなドラマ情報です。(^_^)v
見ているドラマは、昼ドラ「真実一路」高岡早紀主演です。これからの展開が
おもしろくなりそう。恋愛ものです。
夜では、「あなたの隣に誰かいる」ユースケサンタマリア主演
ちょっと怖いけど、ストーリーに釘付け。毎週見る予定です♪
「恋文」渡部篤郎主演。これも続けて見る予定ですが、
10/15スタートの「共犯者」三上博史、浅野温子主演のも見たいし、迷ってます。
どちらかビデオに録画しようかな。

本日スタートは、「白い巨塔」唐沢寿明主演。
「マンハッタンラブストーリー」松岡昌宏、小泉今日子。
実際見てみないとわかりませんが、どちらも気になるドラマです。
10/16スタートの「トリック」仲間由紀恵主演。これもおもしろそう。
仲間由紀恵は、好きな女優さんです。最近、いいなと思うのは、菅野美穂ですね。
演技がうまい!! 月9は、見続けるかどうか迷っています。

今クールは、見たいドラマが目白押し。さて、あなたの好みのドラマはあったでしょうか?


Wata-naのひと言INDEX

inserted by FC2 system