◆◇◆ 9000カウント記念! ◆◇◆
☆彡♪祝♪**素材ほのぼのBOX 1周年記念イベント開催**♪☆彡

第14回
素材サイトイベント (H16.1.29)

ずっと、何かイベントをやろうと思っていて、時間も余裕もなく
なかなかできなかったのですが、1周年というくぎりもつくし、他の素材やさんも
何かしらイベントをちょこちょこやってるし、どんなものかやってみよう
と思いたち、只今開催中です。記念プレート、バナーに文字入れしてお渡しします。

詳しくは、参加方法を読んでね。

いざ、やってみると緊張しますね〜、リンクまで貼って参加してくれる人が
いるのだろうか? とか、文字入れ気に入ってくれるかな? など・・
ちょとストレス溜りそうなので、イベントは、ほんとにたま〜に、でいいな^_^;

今年は、バナー素材やプレート、アイコンなども増やしていこうかな。と考えています。
メニューもだんだん壁紙の種類が増えてきたので、整理しないと・・

ってな訳で、皆様の参加お待ちしています〜☆(^o^)丿


Wata-naのひと言INDEX

inserted by FC2 system