◇◆◇なんと、インフォシークマガジン掲載!!◇◆◇
☆彡♪祝♪**1万ヒット記念**♪☆彡

第16回
インフォシークマガジン掲載 (H16.3.8)

3/6発行のメルマガに、「Wata-naへようこそ」がHP素材サイトとして、紹介されました。!(^^)!
とってもうれしい〜♪(*^。^*) HP素材・・いま載せているのは、初期の頃の素材なので
ちと恥ずかしかったりしますが・・^_^; 素材やさんとして、「素材ほのぼのBOX」を
立ち上げてからは、こちらの素材は、ほとんど放置でした〜。

今年は、ここの素材も見直しを〜と、考えている中、突然のメルマガ紹介!!
いや〜、びっくりしました。発行日の訪問者数も、このサイト始まって以来の快挙
メルマガ効果は、絶大なのですね〜。ありがとうございます。(*^。^*)

予定では、もう少し先だった、1万カウント、あっという間に超えてしまいました〜。
ここの素材もがんばろうかな〜・・
では、次回まで(^.^)/~~~

Wata-naのひと言INDEX

inserted by FC2 system