◇◆◇H16.6.22 サイト名変更しました◇◆◇
☆彡♪祝♪**1万3000ヒット記念**♪☆彡

第19回
サイト名変更のお知らせ (H16.7.28)

前回、お知らせするのが、抜けてました。(^^;;
H16.6.22に、旧「Wata-naへようこそ」→新「悠遊空間〜写真素材と家族旅行〜」へ
サイト名が変わりました。新たに写真素材コーナーを設けました。
まだ、素材数も少ないですが、少しずつ更新する予定ですので、
家族でおでかけコーナー共々よろしくお願いします。

イラスト素材は、「素材ほのぼのBOX」にあります。
サイト名は、最初のWata-naへ・・は、安易に付けていたので、
いつかは変更しようと、思っていました。それで、今が、絶好のタイミングだった
と言うわけです。初期の頃のイラスト素材も展示するの恥ずかしくなってきたし・・
まだ、使えるな。と思うものは、「素材ほのぼのBOX」へ移行しました。

簡単相互リンク効果か、1万2000ヒットから1万3000ヒットになる期間が
1ヶ月切りました。速かったです〜。相互リンク登録頂いた皆様、
この場をお借りして、お礼申し上げます。ありがとうございました。

Wata-naのひと言INDEX

inserted by FC2 system