inserted by FC2 system




1000カウント突破記念 !
ありがとうございます。ついに1000カウントヒットしました〜。
見に来てくれた皆さん、これからもがんばってよいサイト作りを目指します。
これからもよろしく☆

第2回
今、ハマッている本 (H14.7.10)

私は、リサイクル本大好き。今、ハマッて読みまくっているものは「花より男子」。
なにをいまさら古−いとお思いでしょう。今まで、映画でやったという情報は
耳にしていたのですがそれ以外どんな話かなんて知りもしなかった。
テレビでやったのも知らなかった。

きっかけは、あるうどん屋さん。そこにこの本が置いてあって、
ああ聞いたことあるタイトルだなと、手にとって読み出したところ、
こ、これはおもしろい! 続きが見たい。続きはとみるとズラ〜
と続きが20冊以上。・・・うどん屋さんに通い続ける訳にもいかず、
リサイクルショップに駆け込みました。
こんなにのめり込める漫画は久々です。
やっと19巻まで読んで、まだまだ先は長ーいです。

では、次回も見に来てね〜☆


Wata-naのひと言INDEX