◇◆◇秋は忙しいよ〜◇◆◇
☆彡♪祝♪**1万5000ヒット記念**♪☆彡

第21回

秋の行事

(H16.10.14)

最近は、バタバタしていて、気が付くと1万5000ヒットになっていた次第です。(^^;;
きゃー、ひと言書かなくちゃ。。と使命感に燃え、本日の更新となりました。

秋の行事ですが、運動会が3つに、遠足、園のお散歩参加、といろいろあります。
だいぶクリアしていきましたが、残るは、町民運動会ひとつと、遠足です。
運動会は、玉入れに参加します。遠足は、行事というか、お弁当作りですね〜(^▽^;)
ちょっと早起き。これが、また低血圧の私には、辛い・・黙々と作るとするか・・

行事とは別に、11月のフリマに出店することになり(抽選会で当選しましたv(*'-^*)bぶいっ♪)、
その作業に追われつつ、ネットもやり、行事も、ということで、忙しい日々であります。
先週は、学校が秋休みで、旅行に行ったり、フリマの出品物を選んだり、値段付けをしたりしました。
また、近々、旅行先の「家族でおでかけ」ページもupする予定です。(いつになるんだろう??)

◇◇◇お知らせ◇◇◇
「素材ほのぼのBOX」にも簡単相互りんく設置しました。お持ちの方は、是非、登録してくださいね。

Wata-naのひと言INDEX

inserted by FC2 system