◇◆◇もうすぐ師走◇◆◇
☆彡♪祝♪**1万6000ヒット記念**♪☆彡

第22回

もうすぐクリスマス〜♪

(H16.11.29)

気が付くと、あと2日で、もう12月。はやいですね〜
クリスマスのプレゼントは、お決まりでしょうか?
この調子で行くと、あっという間に正月が来そうです。

前回で、お話した、フリーマーケット。天気も良く、大盛況でした。
売り上げも今までの最高記録となりました。また、来年がんばろうかな。(*^▽^*)

つい先日、やっと10月の旅行分をupできました。「日本モンキーパーク」。
あと、1つ11月分があるんですが、これは、12月となりそうです。
季節に合わせてリニュもしたいと思いつつ、そのまま。(;゜(エ)゜) アセアセ
やっぱ、いくつもサイト持ってると、リニューアル作業って、なかなか出来ません。(言い訳(^▽^;)

写真素材もupしたいんですが、違う作業やってると、時間が作れず・・・
来年の抱負は、'写真素材を増やそう!!' と'3周年イベントをやろう'です。

今年最後のひと言になると思うので、もうひと言。
来年こそは、初イベントをやろうと思っております(2月予定)。
その時は、是非お立ち寄りください。
来年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

Wata-naのひと言INDEX

inserted by FC2 system