◇◆◇もうすぐ3周年◇◆◇
☆彡♪祝♪**1万7000ヒット記念**♪☆彡

第23回

もうすぐ3周年&姉妹サイトの話

(H17.1.23)

2月25日で、「悠游空間〜写真素材と家族旅行〜」(タイトル名変更などもありましたが)が、
3周年を迎えることとなりました。このサイトでは、まだ、記念イベントなるものを
やったことがなかったので、ひとつ挑戦!!と言う事で、イベント開催を予定しています。

誰も来なかったらどうしよう・・(^^;;など、不安要素もありますが、
自己満足ということで・・

そして、姉妹サイト「素材ほのぼのBOX」が2周年を迎えました。
後から立ち上げたサイトですが、13万6千を超えてます。。うれしい悲鳴ですが、
あまりおろそかに放置できないサイトになってしまいました。(^^;;
その分、こちらのサイトにしわ寄せが言ってるかな・・

でも、3周年までには、もうちょっと写真素材を増やすぞ〜と
意気込んでいる次第です。マイペースですが、今後ともよろしくお願いします。

Wata-naのひと言INDEX

inserted by FC2 system