inserted by FC2 system 




掲示板OPENしました。なにかひと言お願いしま〜す。
第5回
掲示板OPEN (H14.11.22)

念願の掲示板OPENです。前からあるといいな〜と思っていたんですが
変な書き込みがあったらやだな〜とか、まだカウントも少ないし書き込みする人も
いないだろうな〜などと考え、やめていました。が、そろそろどんな人が
この「Wata-naのひと言」を訪れて来てくれているのか知りたくなり、
OPENを決めました。

素材を貰ってくれたとか、遊びにきました〜。などなんでもいいです。
何かひと言残してくれたら、うれしく思います。初掲示板書き込みは、
誰か今からワクワクしています。
広告、勧誘、アダルトな書き込みは、見つけ次第削除します。

みなさん、よろしく〜☆
では、次回も見に来てね★☆★


Wata-naのひと言INDEX