inserted by FC2 system




〜3000HIT記念〜
年内に3000突破することができました。ありがとうございました。

第6回
世良さんのHPを発見! (H14.12.18)

初掲示板書き込みもあり、とっても充実した毎日です。
検索で世良さんのHPを発見したときは、「やった〜\(^o^)/」
気が付いたことは、まさのり違い。正則で書いてあるHPの多いこと。
みなさ〜ん、公則が正解で〜す。早速、HPへ行ったら、世良さん本人の日記
があり、またまた感激!です。小5からのファンだからなが〜いです。
昔は、毎年行っていたのに、子供が生まれてからはさっぱり。
そろそろ、コンサートに行きたいなと考えています。(あったかくなってから
寒いと動けない・・・) リンクも貼りました。
では、次回も見に来てね★☆★


Wata-naのひと言INDEX