◆◇◆お知らせです◆◇◆

第9回
もうひとつのホームページ (H15.4.7)

無謀にも、もうひとつホームページを作ってしまいました。
でも、なかなか更新できていません。1月に作って、どんどん素材をUPしていこうと計画して
いたのに、暇な時間がなくて、素材もいまひとつ増えていません。が、一応、この
Wata-naへようこそにいらしてくれた、皆さんには、もうひとつページがあるんだよ〜
ってことをお知らせしようと思います。よろしかったら、もうひとつのホームページにも
遊びに来てくださいね。夏までには、もう少し、素材も増やしたいな〜と思ってます。

「素材ほのぼのBOX」です。どうぞよろしく〜。ゲストブックにも記帳してください〜
では、次回まで〜


Wata-naのひと言INDEX

inserted by FC2 system