◆◇◆ 5000カウント記念! ◆◇◆
皆さんご訪問ありがとう!!

第10回
毎日かかせない飲み物 (H15.5.27)


今回は、飲み物の話題です。毎朝、牛乳にアイスコーヒーを入れて、
アイスカフェオレにして飲んでます。目が覚めるし、これを飲むと
一日やるぞ〜って気になります。ご飯には、お茶ですけど食後に飲むんです。

お昼の食後には、ちょっとお菓子といっしょに、ホットコーヒー。
くつろぎタイムです。ここで、お菓子を食べすぎちゃいけませんけどね。(#^.^#)

夜ご飯のあとに、また、朝といっしょのアイスカフェオレ。
もう、勝手に体が動いて作ってしまう。お腹いっぱいでも飲みたくなってしまうのです。

そして、お風呂をでてから一日の疲れをリフレッシュ!! オロナミンC!!です。
昨年あたりからよく飲むようになりました。ビタミンC入っているし、のどごしすっきり
なんとなく疲れが取れるような気になります。が、子供も飲みたがる。
他にも子供用の飲むヨーグルトや、ローリーなど買ってあるのに
欲しがるんです。子供とオロナミンC争奪バトル???です。(^^♪
いつも、半分くらい飲まれちゃうので飲み足りないかな・・・

では、次回も見に来てね(^.^)/~~~


Wata-naのひと言INDEX

inserted by FC2 system