サンリオピューロランド

東京都多摩市

〜夢とファンタジーの世界へ旅立とう〜

パスポート 大人(18才以上) 4400円 中人(12-17才) 4000円 小人(4-11才) 3300円
専用地下駐車場  1日 1200円(80台) 公共駐車場 1時間 240円(3000台)


新アトラクション、シナモンの「ひみつの扉」やSDガンダムフォースも登場し、
メルヘンシアターのレビューショーも、ハローキティの妖精フローレンスになったので
久々にこの夏、「サンリオピューロランド」へ行ってきました。



夏休み中でしたが、平日ということもあり、アトラクションは比較的楽に回れました。
だいたい10分から20分待ち程度。ボートライドが一番人気で、長いときは40分待ちでしたが、
空いてる時間帯を狙って、乗りました。(パレード時)



私や子供達のお気に入りは、シナモンロール!! アトラクションの「ひみつの扉」は、
シナモンフレンズ全員集合で、はじめて知った「ミルク」「シフォン」もいました。
「シナモン」と「モカ」かわいい〜♪



キティズハウスのキティちゃんは、浴衣で記念撮影してくれました。

今回は、ウサハナもいたし、新バージョンになったピューロランドを満喫できました。
ウサハナは、思っていたより大きかったですよ〜(  ゜ ▽ ゜ ;)!!

今、流行りの「ムシキングワールド」も見てきました。
カマキリ、かぶとむし、さそりの巨大昆虫ロボットが展示してありました。迫力ありましたっ。

家族でおでかけ

♪サンリオ商品をセレクト♪
ぜーんぶ!シナモン!(DVD) ぜーんぶ!シナモン!(DVD)ピコスペシャルボックス 赤ちゃんピコセット ピコスペシャルボックス 赤ちゃんピコセット
inserted by FC2 system