富士サファリパーク

富士サファリクラブに入ると、いろんな特典があります。
入園料金割引、お誕生月のお子様入園無料、キャンプ場の利用割引など。

入園料金(一般)    2700円  会員 2000円
こども(4才〜中学生)  1500円
   

入園するときポイントカードがもらえます。入園料金、お買い物の時にカードを提示すると
ポイントがもらえます。100ポイントで、昼のサファリ1名入園無料券と引き換えます。
無料券と引き換えないと次回使えないので、必ず引き換えましょう。
有効期限(2年間)があるので注意して使いましょう。

サファリバスの座席券は、早めに買って置かないと売り切れになってしまう場合があります。
ライオンやラクダなどに間近でエサがやれます。1周40〜50分です。

ウォーキングサファリ 300円
歩きながら、草食動物やシベリアトラを見ます。
残念ながらトラ以外のライオン、チーターなどの肉食動物は見れません。
コースは往復2.5kmあります。

ふれあい撮影会  1ポーズ 700円


混雑時は、前もって整理券配布があります。時間をチェックして下さい。
写真撮影後、フロッピーディスクがもらえます。

猫の館 500円
世界各地の猫とふれあえます。抱っこしたり、写真をとったりできます。
おとなしい猫が多いです。寝ているネコもたくさんいました。
利用時間は30分です。
  

マイカーでなら何周でもできます。その他、どうぶつ村では、リスざるや昆虫サファリ
ウサギやモルモットは抱っこできるので小さい子供達に人気です。

家族でおでかけ
inserted by FC2 system