日本モンキーパーク

愛知県犬山市大字犬山字官林26
(0568)61-0870

日・祝日にはショーも開催。遊園地と世界サル類動物園

ワンデーパスポート 大人(中学生以上) 3500円
小学生 2800円 幼児(3才以上) 1900円


10月に行ってきました。この日は、催時館では「ポケモンACわくわくアドベンチャー」が開催中でした。

中は、すごく混み合っていて、ゆっくり観て廻れませんでした。
とりあえずタイミングを見計らって、モンスターと写真撮って、ピカチュウカーを観て、
ボールプールは、メチャ込みだったのでパスしました。写真下



ショップもあったのですが、見る気も失せて、乗り物に乗ろう〜という事になり、
近くの乗り物から順番に乗っていきました。待ち時間は、20分〜30分くらいでした。
アトミックコースター、イーグルコースターは、小学生以上120cmから乗れます。
それ以外の乗り物は、小さいお子さんでも(保護者同伴で)乗れるものが多いです。
メリーゴーランド、ゴーカート、観覧車など。新アトラクション「アラジンの宝さがし」も登場しました。
こちらは、別料金で一人300円です。



ショーは、ポケモン気ぐるみショー「ニャーは友達がほしいのニャ」でした。
歌とダンスもあり、かわいいショーでした。



たくさんの種類のおサルさんもいるし、まるっと一日遊べちゃいます。
アジア館、アフリカ館、リスザルの島など、いろいろみて廻れます。
レストラン、軽食店、おみやげ売り場もあります。

家族でおでかけ

inserted by FC2 system