デンパーク

愛知県安城市赤松町梶1番地
(0566)92-7111

日・祝日にはイベントも開催。花と遊具でのんびり遊ぼう

入園料   大人 600円  小・中学生 300円
メルヘン号 大人 200円  小・中学生 100円

開園時間 9:00〜17:00
駐車場  無料(1000台)
休園日  月曜日



11月に行ってきました。当日は、プリキュアショーがあったので、たくさんの人で賑わいました。
ショーは、朝と昼の2回、水のステージで行われました。
場所とりしてる人もたくさんで、立ち見だったけど、楽しく見ることができました。
うちの子のお気に入りは、ホワイト。でも着ぐるみは、ブラックのほうがかわいかったなぁ。



風車の広場では、デンマーク風車と木製遊具があります。
しっかりした木で、温か味を感じさせる造りになっています。ブランコ、アスレチック遊具など。
ここがいちばん楽しかったです。遊具は、「子ども広場」にもあります。



食べるところもたくさんあり、うどんなどの和食「ふるさと館」、「地ビール工房&レストラン」や、
スパゲティなどの軽食があるセルフタイプの「マーガレットハウス」などがあります。
昼は、混雑するので、お早めに。



その他、「花の大温室フローラルプレイス」や手作りソーセージやアイス、おみやげを販売している 「マーケット」、レゴショップなどがあります。

家族でおでかけ

inserted by FC2 system