鈴鹿サーキット

三重県鈴鹿市稲生町7992
TEL (0593)78-1111
モートピアパスポート 大人 4200円 小学生 3200円 幼児 2000円

プートのモビパーク誕生!! 家族で楽しめる乗り物いっぱい♪



サーキットというだけあって、車の乗り物がたくさんあります。
小さい子供でも楽しめるプッチタウン、新登場プートのモビパーク、国際レーシングコース、 など見所満載の遊園地です。

7月に行きました。万博の影響か、割り合い空いていて、どれもそんなに待たずに乗れました。
アドベンチャーボートは、暑さから逃れるために人気でした。



まずプッチタウンで、キッズドライブ、プートのちんちんでんしゃ、タウンドライブ、コチラのプッチプレーンと
次々と乗り、その後、昼食。食べ物はいろいろなお店があるので、困ることはないです。
うどん、ハンバーガー、パンなどいろいろ。

その後、観覧車、でんでんむし、フライングシップ、ロッキーコースターなど乗りました。
もう充分遊んだので帰ろうとしたところ、プッチタウンにあるコチラマンションに入ると
言い出し、結局閉園時間ギリギリまで遊びました。6時くらいだったかな?



コチラマンション前は、水遊びができます。(写真上下)
車の乗り物大好きなお子様、家族にオススメの遊園地です。




家族でおでかけ

inserted by FC2 system