富士国際花園

静岡県富士宮市根原480-1
(0544)52-0880
開園時間 9:00〜17:00
入園料 大人 1050円 小学生 525円 幼児 無料
年中無休 (季節により閉園時間が変わります)
駐車料金 無料

かわいいよ♪ふくろうにさわってみよう♪



入園ゲート前に、おみやげ売り場と、おりの中のふくろうが観れます。
ここだけだと、無料です。おみやげは、たくさんのかわいいキーホルダーやハンカチ、小物など
いろいろあります。ふくろうグッズもたくさん♪ぬいぐるみもありました。


入園して少し進むと、右側に大きなトイレ。1つ1つがとても大きなドア?のトイレ。純和風です。
渡り廊下を抜けると、ベゴニアいっぱい、「ハンキングベゴニア」では、軽食販売してます。
フクロウショーは、ベゴニアの下で行われました。フクロウの名を呼ぶと、ショーのお姉さんのところに
飛んでくる姿は、必見です。ショー開始少し前に席を取って、間近で観ることができました。
羽音が全くしないので、とても華麗です。 歩いたりもしました。


ショーの後には、記念撮影もできるので、フクロウと一緒に、バッチリ撮りましょう。

他には、えさを持って入ると、手や肩に乗ってくるインコや(ウチの子は怖がってえさは買いませんでした。)
外では、エミューがお待ちかね、えさやりもできます。

家族でおでかけ

inserted by FC2 system