横浜ランドマークタワー

営業日無休 ・・2010年2月6日(土)、7日(日)の2日間休業
通常営業  10:00〜21:00
入場料 大人 1000円 65才以上800円 高校生800円 小・中学生 500円 幼児 200円
駐車料金 30分260円


地上69階・360度のパノラマで大満足♪


夏休みに行ってきました。ちょうど、イベント「空中すいぞくかん2009」がやってました。
夜は夜景が綺麗なんでしょうけど、時間の都合もあって午前中に行きました。
お祭り屋台も出て、ポップコーンや鉄砲ウチ?などもあり、やはり、お魚♪
かわいかったです。ニモのモデルとなった、カクレクマノミやエンゼルフィッシュ、変わったカニ(名前分からず)
など、いました。人気だったのは、やはり悪い角質を食べてくれる魚でした。手を水槽に入れると・・
たくさん寄ってきて、つんつん! 角質いっぱいなのかしら??なんて、しばらくフィッシュドクターのお世話になりました


ここのエレベーターは、はんぱじゃない速さ。あっという間に69階に着いてしまいます。エレベーターガールのお姉さんが
たしか最高時速45キロと言ってました。

おみやげ売り場もあり、キーホルダーをお好みでチョイスして付けるのも流行ってました。
巨大なアイスを4人組がつついてたり、子どもたちは食べた〜いと言ってましたが、食べれそうもなく、買いませんでした。


プリクラも撮ってしまいました(*^^*)
横浜の街が一望できます♪

家族でおでかけ

inserted by FC2 system