東京ディズニーランド&シー

H16.春休みに行ってきました。1日目は、シーへ行きました。



開園と同時に2DAYパスポートを購入し、入園。
2DAYパスポートなら、大人 9800円  小人 6700円
パスポート(5500円)を2回買うより、お得で、2日目は、並ばなくてもスイスイ入園
できるのは、なによりのメリットです。
2日遊ぶなら、2DAYパスポートを是非、購入しましょう。

当初、ディズニーランドだけ遊ぶ予定でしたが、急遽、シーも行くことに!!
残念ながら、下の子が107cmに満たないため、またもや
「インディージョーンズ」「センター・オブ・ジ・アース」は、見れませんでした。
そのかわり、身長が伸びてから同じアトラクションに乗れるお手紙を、係りのお姉さんから、もらいました。
ファストパスと同じ効果があるそうです。そんなに待たなくても、乗れるそうです。
次回、行くときには、この手紙を必ず、持って行こうっと!(^^)!

30〜60分待ちで、だいたい乗れました。キャラバンカルーセル(メリーゴーランド)は、
なんと、5分も待たなかったくらいです。マジック・ランプシアターは、
ファストパスを使いました。今回、初めて観た、「ミスディクリズム」は、
ちょとしたミュージカルに行った気分になれました。
音と、水、炎、空中バレエ・・最後の火は、煙がちょっとけむたかったです。

次の日、バテるといけないので、早めに7時ごろ退園しました。
夜のパレードが、見れなくて、ちょっと残念・・^_^;

次のページへ

inserted by FC2 system